リニューアル一生米ギフト

一生米ギフト再販のお知らせ

  • 2022年2月18日
  • 2022年2月18日
  • 未分類
リニューアル一生米ギフト

一生米ギフトがこの度、新しくなってオンラインショップで販売スタートしました。

前回のギフトと変わっていない点、新しくなった点について紹介します。

①喜ばれたところはそのままに

✔︎お子様の性別で梱包するパッケージカラー・デザイン

✔︎お米を小分けにパッケージ化

✔︎米袋の裏に選び取りイラストを入れた

✔︎メッセージカード

この4点は、前回の一生米ギフトから引き継ぎ変えませんでした。

お子様の性別でカラーを2色展開にし、可愛くポップなデザインにしました。

小分けパッケージ小分けパッケージ・女の子女の子
小分けを持つ

また、お祝い後に家族ですぐ分けられる、小分けパッケージは喜ばれたポイントだったので、そこも変えていません。

②新しく変わったところ

男の子パッケージより

✔︎外見のパッケージデザイン

✔︎小分けも米袋

前回のパッケージより一回り小さいサイズになっています。

小分けパッケージ別

小分けパッケージの袋は、前回までのクラフト米袋から、当店オリジナル米「魚に合う米」でも使用している真空パッケージになりました。

中には脱酸素剤が入っているので、使用の際にはこちらを取り除いてください。

(炊飯は通常通り行なっていただいたら良いです)

③ご注文の際のお願い

現在、オンラインショップと店頭にて受付中の一生米ギフトですが、ご注文時にいくつかお願いがございます。

オンラインショップでのご注文は、出来ましたらご利用の2週間前までにご注文をお願いします。

当店は自社工場にてお米を精米しています。

ギフトのお米たちは、ご注文後に精米してご用意していますので、お届けまでに時間がかかります。

ご利用の際は、できましたら早めにご注文いただければと思います。

※2週間切ってご注文希望されるお客様は、注文前に当店までお問い合わせお願い致します。

一生米ギフト“男の子”

https://sekobeikoku.shopselect.net/items/11838170

一生米ギフト“女の子”

https://sekobeikoku.shopselect.net/items/58955270

一生米YouTube

YouTube「せここめチャンネル」では、今回紹介したnew一生米ギフトについてお話ししている動画をアップしています。

気になった方、ぜひご覧いただければと思います。

リニューアル一生米ギフト
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件