ベイスの販売一例

大好評です!

こんにちは、3代目嫁です。

先月末にデビューした、当店オリジナル3代目がブレンドしたお米「魚に合う米」。おかげさまで、新聞社様にも取材いただき、地元の方を中心に話題・好評いただいております。

ありがとうございます!

マグロ丼

「マグロ丼にして食べたよ!」「子供の誕生日の手作りお寿司のごはんに使いました」という声や、「みりん干しの魚と食べたら相性バッチリでした」という声もいただき、美味しく食べてもらえて良かったと3代目とホッとしております。

また、今月からは販売先も2件増えました。

ウミガメ公園

紀宝町の道の駅「ウミガメ公園」さんの物産館にも置かせていただくことになりました。

亀たち

ウミガメ公園には、カメをはじめとしていろんな海の生き物たちがいます。

カメたちに癒されること間違いなし!お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。

続いて、5月中旬から置かせて頂いている、「長久丸」さんの直売所。

独自の冷凍技術を用いて新鮮で美味しいマグロを冷凍販売している長久丸さんでは、こちらの奥様が魚に合う米に興味を持っていただき、声をかけてもらったことで販売が実現しました!

長久丸とだいすけ

魚に合う米と美味しいマグロでお腹を満たしてもらえますように☺︎

「魚に合う米」は、当店だけではなく、さまざまなお店の方とコラボ・タッグを組み名がら販売が進んでいます。

いろんな方からのお声がけいただき、感謝を噛み締めている日々です。

ベイスの販売一例

オンラインショップでは、尾鷲のものをセットにした「尾鷲のもんセット」も販売しています。

「離れた友人や家族へ、地元のものを送れるから嬉しい」との声もいただきました。

大切な方と囲む食卓に、笑顔をお届けできますように。

ベイスの販売一例
最新情報をチェックしよう!

お米のことの最新記事8件